PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソン

東京マラソンに参加してきた。
…っていうのは、半分ウソで、半分ホント。
運動不足解消のためのウォーキングかたがた、近所の東京マラソンのコースまで見物に行ってきたのだ。

公式マラソンの見学なんて初めて。
しかも、3万5千人もの人が参加する巨大大会。
歩道橋からの様子も、人、人、人の波で、想像以上に圧巻の眺め。


CAGXERGD.jpg


かなり高齢の方、
なぜかずっと後ろ向きに走っている人、
ゴスロリの格好のまま走っている女の子、
楽器のチェロの気ぐるみを着ている人、
ピンクの全身スーツで頭に白鳥を乗っけている人、
などなど、見ているだけでもとっても楽しくて、結局30分くらい見物していた。
こちらは給水所↓


CAM5EPCL.jpg



参加できたらもっと楽しいかも知れないけれど、ひ弱な私にはゼッタイに無理。
我が一族の家訓は、「運動は身体に悪い」なのである。(笑)

そして、スポーツの才能も芸術の才能も全く無い一族の中で、突然変異のように生まれた、絵を描くのが好きな姪っ子から、また新しいイラストが送られてきた。ブログで紹介してとのリクエストに応えて、公開。


CAU3IP37.jpg


すももも私も、家でダラダラ寝ているしか能が無いから、マラソンができる人も、絵が描ける人も羨ましい限りなのである。


20090315_2670.jpg



スポンサーサイト

| 趣味生活、エンタメ | 13:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京マラソンね。TVでも放映してましたが
どっかで映ってましたかね?沿道の風景と一緒に。
マラソンか・・・中学時代は陸上部に在籍も籍だけで
長距離走らせると女子より遅かったしな~
短距離ダッシュ専門だったしな~
補給用のバナナは今年は足りたのかな?

| ★肉球おやじ★ | 2009/03/22 15:33 | URL | ≫ EDIT

東京マラソンやっていましたね~。

私もいつか出てみたいです。
(なんのトレーニングもしていませんが・・。)

体を動かすの好きなんですが、猫とくらすようになってから
すっかり引きこもり生活です。

| ちぽ | 2009/03/22 16:24 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじさま

あはは。
近くでテレビカメラが構えていたら、逃げ出していたと思いますよ。
陸上部だったなんて、運動音痴の私からしたらスゴイ!って思っちゃいます。

>ちぽさま

身体動かすことが好きなんですね。
私なんてもともと出不精だったのに、すももが来てからそれがますますひどくなり、相当な引きこもりです。
まずいです。。。

| りん | 2009/03/22 16:59 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
見にいかれたんですね!
私はニュースでちらっとみたくらいですよ。
そしてにゃんずとのんびり寝ちゃってました・・・
私も相当まずいです。

| 桃とらマン | 2009/03/22 18:34 | URL | ≫ EDIT

42km以上、2時間以上走り続けるなんて考えられませんよねぇ。
わたしは勢いづいて昨日10km歩いたので今日は足がパンパンです・・・。
姪御さんのイラスト、ステキですね。色使いがプロっぽい~。高校受験ということは中学生!?恐るべし。将来が楽しみですね。

| なおち | 2009/03/22 19:29 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

たまたま近所だったから行っただけで、午後からは私もずっとダラダラしてましたよ^^;
マラソンは無理でも、せめてもう少し動かねば…デス。

>なおちさま

10Km歩けるなんて、充分尊敬しちゃいますよ。
姪っ子は、カラフルな色使いが得意みたいなんです。
お金が稼げるプロになってくれたらいいんですがね。

| りん | 2009/03/23 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/485-05fe8071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

