PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かざること山のごとし

夜中になんかちょっと冷えるなぁと思って目が覚める時はいつも、ベッドの端で寝ているために毛布から身体がはみ出している。
なぜそういう状態になってしまうかというと、すもも様がベッドのど真ん中で寝ているため。
「お願いですからもう少し端っこに寄っていただけませんか?」
と、足でどかそうとしても、微動だにせず。
普段は隅っこに隠れている方が好きなくせに、なぜに夜だけど真ん中が好きになるのか。(泣)


ビクともしない すもも山↓

20090328_2717.jpg

| 猫生活、その日常 | 18:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーん、すももちゃん真四角になって
かわいいー!夜寒くて大変ですね。
りんままも、りんの海となって互角に戦わなければ!

| くらぱむじん | 2009/03/29 20:56 | URL | ≫ EDIT

おお~っ!
威風堂々ですね。
こりゃ朝青龍もビックリですww

| やらいちょう | 2009/03/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

>くらぱむじんさま

すももがこういう格好をしていると、思わずゴロンと転がしたくなります^^
今日の夜は押し出しで勝利できるよう頑張ります!

>やらいちょうさま

あはは。
確かにこの意地悪そうな顔は朝青龍もビックリかも知れません。(笑)
身体も横綱級に向かってまっしぐらですけどね^^;

| りん | 2009/03/29 23:30 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん見事な香箱!!
よくぞその体勢を維持しているって
感じですね~。
ちょんっと横から押したらコロコロ~
って行きそうなのにすごいですよね♪

| 桃とらマン | 2009/03/30 00:17 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

猫さんの香箱座りを見ていると、ホントになごみますよね~。
転がりそうで、びくともしないところがまた不思議なんですけどね^^

| りん | 2009/03/30 22:44 | URL | ≫ EDIT

明け方の布団の上での陣取り合戦は
どのお宅も定番のようで
ふももちゃん同様うちも必ず真ん中にきます
たまになぜか私の枕でも寝てます
阪神は半身はやはり寒いです

| ★肉球おやじ★ | 2009/03/31 16:19 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじさま

枕まで占拠されちゃうとは、これまた大変ですねぇ。
阪神、もとい半身、確かに寒いです(^。^;)

| りん | 2009/03/31 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/492-4d725f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

