PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッサンも演じられる女優猫

近所のお店でランチを食べていたら、umiさんしのぶさん
ご夫妻とバッタリ。
しばらく猫談義に花を咲かせた後、すももに会いに我家に
遊びに来てくれた。

あいかわらず人見知りはしないものの、おとなしくて良い子
であるかのように、猫をかぶっている様子。
すもも、アンタって女優ね。


今日は、おぴっこをしてしまうからと封印していた猫ベッドを
久々に出してみた。
最初は臭いをかいでいるだけで使ってくれなかったのだけれど
徐々に慣れて、すっかり気に入った様子。
お昼寝の際も、私のお腹の上ではなく、ずっとベッドで寝ていた。
それはそれでちょっと寂しいが。ぐっすん。

07111103.jpg


毎日見ているから気付かないけれど、初めて我家に来た日の
↓の写真と比べると、ずいぶん大きくなったもんだ。
ひ弱な感じの子猫ちゃんだったのに・・・

20070930150217.jpg



今じゃこんな↓酔っぱらいのオッサンみたいな醜態を
さらすように・・・

07111105.jpg



すももの美人猫伝説、崩壊。






| 猫生活、その日常 | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー、すももちゃん、しどけなくてきれいよ!(何やっててもでれでれ)

| ペコ | 2007/11/11 20:11 | URL | ≫ EDIT

>ペコさま

このオッサンポーズを見てもキレイと言っていただけるとは。
私は可笑しくて可笑しくて、起こさないように笑いをかみ殺すのが大変でした。

| りん | 2007/11/11 21:00 | URL | ≫ EDIT

突然お邪魔して失礼いたしました。

主人はずっとすももちゃんに会いたがっていました。すももちゃんのような猫らしい猫に触れることができて、とても喜んでおりました。我が家にいるのは猫の姿をした別の生き物ですので・・・。(笑)

| しのぶ | 2007/11/13 16:08 | URL | ≫ EDIT

>しのぶさん

こちらこそ、わざわざありがとございました!
親バカなので、可愛い我が子に会いに来てくださるのは、いつでも歓迎なのです。(笑)
ヨッシー君とモモチャンにも是非会ってみたいけど、話を聞く限り、相当ハードルが高そうだからなぁ・・・

| りん | 2007/11/13 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/50-a223b440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

