PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぴっこ星人の変則攻撃?!

昨晩仕事から帰ってしばらくしたら、何やらもわ?んと嫌な臭いがした気がした。
もしやまたおぴっこ星人の仕業か?と、リビング、台所、寝室とチェックしまくったのだけれど、その形跡は無し。
気のせいかなぁと思いながらも、やっぱりなんだか臭ってくる。
そして就寝間際、毎晩恒例のすもものトイレ掃除をしようと玄関に行ったところ、ナ、ナ、ナント!
玄関の靴脱ぎ場に置いてあるトイレの横に、おぴっこ星人の残した水溜りが!!!
ぐわわ????ん。
今までの攻撃は、全て布団の上とか、猫ベッドの上とか、ふかふかしたものばかりだったのに、なぜ今回は砂かきも出来ない冷たくて固いところに?!
とりあえず念入りにふき取った後、天然成分で出来た消臭剤(=消臭剤なのにこの臭いがまたクサイ)を何度も何度もふりかけた。
それでもまだ臭うため、しばらく玄関を開け放っておいた。

今回は、1月にインフルエンザで倒れていた時の攻撃以来の惨劇。でも、今朝はちゃんといつものようにトイレでおぴっこをしていたので、いったいあれは何故だったのか不思議で仕方がない。

それにしても、真夜中、パジャマを着たうら若くない女が1人、玄関のドアを開けたまま呆然と佇む姿……近所の人に見られていたら、どうしよう。(恥)


20090328_2711.jpg





| 猫生活、疑問・困った | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら。。。。トイレのそばっていうのが
また悔しいような・・・
そこまで行ったならトイレでしてほしかった
ですね。
すももちゃんのこの行動、原因がわかると
いいのですが・・・

| 桃とらマン | 2009/04/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

そうなんですよ。
トイレまで行っておきながら、なぜに隣にするかなぁ~と、脱力しました^^;
トイレをもっとひんぱんにそうじしてくだしゃい
という圧力だったのかも知れません。。。

| りん | 2009/04/12 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/500-194131e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

