PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は孫?!

すももは人間の子供と同じで、「ダメ」って所に近づくのが大好き。
TVの裏とか玄関とか、近寄って欲しくないところに猫が嫌う臭いの
スプレーをしても、最初はあまり近づかないものの、すぐに全く平気な
顔で普通に歩くようになってしまう。
スプレーよりも強力な、固形の猫除けを置いても同じ。
全く効き目無し。
むしろ、私の困った顔を見るのが楽しくって仕方無いらしく、玄関と
リビングを、実に楽しそうに何度も何度も往復走りを楽しんでござる。
しかし、「もぉ??」っと怒りながらも、その姿があまりに無邪気で
可愛くて、ついつい顔がほころんでしまうんだなぁ、これが。

ペットは自分の子供みたいなもんだとよく言うけれど、この甘やかし
方、ひょっとすると子供って言うよりも、孫に近いのかも知れない。
(笑)


机の下にもぐるのも大好き。


07112505.jpg





楽しんでいただけたら↓クリックしてくださいね♪
ブログ更新の励みになります!

| 猫生活、疑問・困った | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/61-8ab986c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

