PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももの日記 11月28日

すももです。
すももの おはなのあたまは、ピンクいろをしています。
だから、はなクチョがたまると めだってしまいます。
りんママがまいにち、「きょうは はなクチョ、だいじょうぶかな?」
っていいながら、おはなのしたをコチョコチョします。
とってもくすぐったくて いやなのでしゅが、すももは いいこなので
がまんをします。

2?3にちに いっかいくらい、「おっ!おおきなのが たまってる」
といいながら、りんママが いつもよりもつよく おはなのしたを
こすります。
しばらくすると、「とれた!とれた!」といいながら、とっても
うれしそうなかおをして、じーっとはなクチョを ながめています。



りんママって、ひょっとしたら へんなひと なんでしょうか?
すもも、ちょっと しんぱいです。



きょうは はなクチョ、ついてましぇんか?


07111107.jpg





楽しんでいただけたら↓クリックしてくださいね♪
ブログ更新の励みになります!

スポンサーサイト

| 猫生活、すももの一言 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。じーっと眺める気持ちわかります、わかります。
すももちゃんとおそろいのトイレを購入しました。
どうにも気に入らなかったパステルカラーのトイレとやっとおさらばです!お掃除も楽そうでなにより♪

| なおち | 2007/11/29 00:17 | URL | ≫ EDIT

はなくちょ

ピンクのお鼻だから目立つのね~
空はお鼻がはなくちょ色だから…
まだ確認したことがありませんでした~大変だ!!
早速、はなくちょチェック!

| あきんこ | 2007/11/29 13:46 | URL | ≫ EDIT

初めまして、FC2ブログランキングからきましたMegと申します。
私も猫2匹飼ってるんですが、私ははなくちょじゃなくて目やにをたまーに取ってあげてます。そしてやっぱり同じく、じーっと見てしまいます(^^;


↓「ご自慢にゃんこ」という写真投稿サイトを運営しています。よろしかったらすももちゃんもご参加ください。
http://www.navicross.jp/vsvs/cats/

| Meg | 2007/11/29 15:40 | URL | ≫ EDIT

>なおちさん

わかってもらえてよかった~~。
すももったら、いつも私を変態扱いの目で見るんですもの。
2つあったトイレのうち、いったん「ニャンとも清潔トイレ」は片付けちゃいました。
手入れが楽だし、砂も飛び散らないし、本当は「ニャンとも」の方を残したかったんですけどね。(泣)
すももがもう少し大きくなって落ち着いたら、また戻してみようかと思ってます。

>あきんこちゃん

鼻クチョ、変に見つけちゃうと、取るのが楽しくてクセになっちゃうよ~。
やっぱ私、変なのかしらん・・・

>Megさん

はじめまして!
私も目やにもたまに眺めちゃいます。
鼻クチョや目やにまで愛しく見えるのは、かなりヤバイですよね。(笑)
まだ仕事中なんですが、家に帰ったらサイト覗かせていただきますね~。

| りん | 2007/11/29 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/62-62d26797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

