PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大猫

今日のYahoo!に「ヒョウそっくり猫は240万円」という見出しで
掲載されていたニュースを見た方も多いのでは。
「アシェラ」という新しい交配種のこの猫、販売しているライフ
スタイル・ペッツ社のサイト
を見て驚愕。

ホントにでかい・・・
犬で言ったら、ハスキーくらいのサイズっぽい。
(サイト内のGALLERY参照)

性格は家猫のように「極めて人懐こい」と書いてあるけれど、
こんなデカイ猫が、すもものように人懐っこかったら逆に大変!!
例えば・・・

あの大きさで、すももみたいに勢いよく爪とぎされたら、我家の
安物家具なんて一発でお陀仏。
(実際、GALLERY写真の中に、爪とぎしているらしきものもあるし)

あの大きさで、すももみたいにジャレて全速力で飛びついてきたら、
一発で私がお陀仏。
(写真の中のオモチャにジャレてる写真もすごい)

あの顔で、すももみたいに夜中に顔を覗き込まれたら、食べられる
のかと思って悲鳴をあげちゃう。

でも、本当に豹みたいでカッコイイ。
是非本物を見てみたいなぁ。
本物を飼っている人の家に遊びに行ってみたいなぁ。
(↑家具の傷がどんな状態になっているかも見てみたい・笑)




すももも、ナイショにしていましたが、実は巨大猫なのです。

07111805.jpg





楽しんでいただけたら↓クリックしてくださいね♪

スポンサーサイト

| 猫生活、その日常 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

憧れるけど...

私も想像しただけで、ダメダコリャ状態です(苦笑)
なにせ5キロ超の子にダイブされただけで、一瞬息が止まるもので...。
茶輔のようにジーンズで爪とぎされたら、ジーンズは一発でお陀仏どころか、私の足も重傷は必須。

昨日動物の値段を紹介している見つけたのですが、ライオンの赤ちゃんってちょっと高級な純血種の犬とそう変わらないんですよ。
ただね、その後が...。
思わず、松○とも子を思い出してしまった私でした(苦笑)

何でも適度が良いと、実感しています。

| tama | 2007/12/01 08:33 | URL | ≫ EDIT

>tamaさま

ホントに、こんな子にダイブされたことを考えただけで恐ろしいですよね。(笑)
カーテンとかも、どうなっちゃうんだろう・・・

ライオンって、案外買える値段なんですね。
(私には買えませんけど)
少し前に某所で松○さんを見かけ、思わず「ライオンの人だ・・・」って思っちゃいました^^;

| りん | 2007/12/01 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/64-8d1831fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

