PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな時間が戻り・・・

母姉姪のかしましトリオは、代官山散策の後、名古屋へとご帰還。
ペチャクチャ騒がしい人間たちの襲来に、すももは喜んで遊び回っ
ていた反面、多少戸惑ってもいた模様。
3人が居る間は、何やら落ち着かない様子でウロウロしていたのに、
私が夕方1人で帰宅してからは、しばらくずっと膝の上から離れな
かった。
やっと私のことを飼い主だと認識してくれるようになったのかしらん。




飼い主のそんな自己満足を尻目に、隙あらばダンボール箱に侵入し、
そのまま名古屋に逃走を試みようとしている、すもも。

11120202.jpg






楽しんでいただけたら↓クリックしてくださいね♪


| 猫生活、その日常 | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももちゃんの声は、まさに鈴の音のようですな。
もう落ち着きを取り戻しているかな?
って、事で、また春におじゃましまーす。すももちゃん、
待っててね~!v-283

| みんみん | 2007/12/02 21:38 | URL | ≫ EDIT

猫+箱

猫ちゃんな箱が好きなもんだとは聞いてましたがやっぱりなんですね。落ちつくのかな。

すももちゃん大脱走未遂・・

| くらぱむじん | 2007/12/03 17:32 | URL | ≫ EDIT

箱入むすめ

どうも初めまして
すももちゃんは今が一番かわいい盛りですね。
猫らしい猫で美形ですね。
将来はもてもてか。

| ★肉球おやじ★ | 2007/12/03 20:02 | URL | ≫ EDIT

>みんみん

あれはまさに「猫なで声」ですな。
どんなオイタをされても、あの声で鳴かれると怒れなくなっちゃう。
春にはずいぶんと大きくなっていることでしょう。

>くらぱむじん様

箱とか袋とか大好きですよ~。
カバンの中にもすぐに入っちゃうし。
脱走が失敗して、残念そうでした~^^

>肉球おやじ様

初めまして!
すもも、ホントに美形なんですよ~。
(↑謙遜というコトバを知らないアホな親バカです)
変な雄猫に誘惑されないよう、しっかり箱入り娘状態にしてます。(笑)

| りん | 2007/12/03 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/66-002d16ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

