PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝に乗りたい時の気持ちはいかに??

昨日は夕方から夜寝るまで、本当にず???っと、すももが膝の上
から動かなくて、私はエコノミー症候群になりそうだった。
遊んでくれる人たちが帰ってしまい、寂しくてすっかり甘えん坊
状態になってしまったのか、はたまた疲れてヘロヘロだったのか。
最近は、以前に比べて膝の上に長時間居ることがめっきり減って
いたのに。
実際今日も、狂ったように部屋中をかけずり回っていて、私の膝は、
単なる踏み台にしか見えていないようなのだが。(泣)



そんなひねくれ者の すももは、机の下でもひねくれポーズ。
天地逆だっちゅうねん。

11120201.jpg







楽しんでいただけたら↓クリックしてくださいね♪


スポンサーサイト

| 猫生活、疑問・困った | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/67-f804503f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

