PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンセル(泣)

メチャメチャ気合を入れて、夏時点で予約・購入済みだった
年末年始のイタリア行き航空券、ずっと迷っていたんだけれど、
とうとう今日、キャンセルしてしまった。
キャンセル料3万円が飛んで行った?。(泣)

理由は、まずは すもものこと。
たぶんすもも的には誰かがご飯をくれて&遊んでくれさえすれば
ゼンゼン大丈夫なんだけれど、私の方が寂しい&心配で耐えられ
そうに無いから。(笑)
もう少し大きくなるまで、長期間ほっぽらかして出かけるのは無理
かもなぁ・・・。

でも、実は1番の理由は、昨今の心身状態で遠いイタリアまで1人で
旅する自信が無いからということ。
1人旅って自由気ままな反面、もろもろ緊張も強いられるので、少し
でも不安要素があると楽しめないので。
夏の旅行の際も、体調イマイチで丸1日損してしまったし。
誰かと一緒の旅だったら気も紛れるから、ゼンゼン大丈夫だったと思う
んだけどなぁ。(寂)
自分でキャンセルしときながら、残念でちょっと気分がダウン。

でも、低く見積もっても30万円かかる旅行代金からキャンセル料を
引いた27万円が浮く!!
(いや、ホントに浮くわけではないのだが・・・)
どーしよーかなー。
かねてから欲しいと思っていたアレを買っちゃおうかなー。
うしし。

なにはともあれ、これで年末年始は寂しく すももと過ごすことが決定。
とほほ。




とほほとは、ひどいでしゅ。
すももといっしょに、たのしく としをこすでしゅ。


07120810.jpg







楽しんでいただけたら↓クリックしてくださいね♪

スポンサーサイト

| 趣味生活、イタリア | 22:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ。。決めましたか。
でも、マジで、不安材料や後ろ髪度が強いのはケガのもと。また心から楽しんでいける日がきっと来ます!

すももちゃん、ままとずっとすごせるって。よかったでしゅね~♪

| yori | 2007/12/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

確かに、旅行は気力・体力がいるものね。。行く自信がない時は、ムリしないほうが良いよ。。イタリアは逃げないしv-29・・・。。

今年のお正月は、すももちゃんと、まったり過ごすなんて・・・贅沢じゃんv-48

| かおりん1号 | 2007/12/13 08:47 | URL | ≫ EDIT

それは残念だったわねえ
ローマが拠点だったら行きたかったけど
最も私が一緒だったら余計疲れるでしょうし
それ以前に財政が危なくていけないのが本音

| かよこ | 2007/12/13 14:56 | URL | ≫ EDIT

わわわ、残念ですね。。。
でも心配事を抱えては心から楽しめませんものね。
イタリアは逃げないから大丈夫ですよ~

年末年始はすももちゃんと蜜月をお過ごしください♪

| PON | 2007/12/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

>yoriさん

はい。またいつかゼッタイに行きますよ~~。
すももをほっぽってでも!
あっ、すももが隣で睨んでる・・・

>かおりん

贅沢なのかなぁ。
すもものペースで9日間も過ごしたら、贅沢じゃなくて贅肉が・・・^^;

>かよこ様

ローマに一緒に行く予定だったら、ゼッタイにキャンセルはしなかったけどね。
往復アリタリア機材じゃなければ、ローマにしたのにな~。
かよこ様はあんなに充実した英国旅行に行けたんだから、財政難になっても仕方無いわな。

>PONさん

ホントに残念です~。
すももとの蜜月、つまりダラダラ生活を続けたら、メタボな身体がますます恐ろしいことになりそうデス^^;

| りん | 2007/12/13 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/76-ae332a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

