PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キターーーーーー1

お昼の12時。
いよいよ すももが我家に到着!!
募集主様たちから健康診断書を受け取り、餌のことやら
爪切りの方法やら、手取り足取り本当に親切に教えていた
だいた。
とっても元気なんだけど、朝からちょっと、うんにょが
軟らかいのだけが心配とのこと。
あーーーーホントに心配だぁ。(泣)

お2人が帰られた後、いよいよ2人きりに。
さて、どうしてよいのやらわからない。(笑)
姿を見ながら、ウロウロ、アタフタ。
しかし、すもも様はそんな飼い主のナイーブな気持ちも知らず
ぐっすりと寝ていらっしゃる。

ふと、私は朝から何も食べていないということを思い出し、
お昼ご飯の支度を始めてみた。
ところがなんだか、睡眠をさまたげちゃいけないと、音を
立てずに…なんて妙に気を使ってしまう。
そこまで神経質になる必要はなかろうと、いつも通りに
ドタバタしようと思っても、またすぐにソロリソロリとした
動きになってしまう。
まるでこっちが猫みたいだ。(笑)

初日からこんなんで、大丈夫だろうか。


スポンサーサイト

| 猫生活、その理由と経緯 | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆笑です

ウチにふうこが来た日のことを懐かしく思い出しました。ネコちゃんは、うさぎの何千倍もおりこうさんなので、私もまるで自分んちの子のように成長が楽しみ♪
それにしても、すももちゃん、きゃ~わいい~~っ。

| yori | 2007/09/30 15:26 | URL | ≫ EDIT

>yoriさん

生き物を迎え入れるって、スリリングよね~。(笑)
どうかこれからも、温かい目ですももの生長を見守ってやってくださいまし♪

| りん | 2007/09/30 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/8-0c27920c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

