PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももの日記 12月17日

すももです。
すももは よる、りんママといっしょに ねています。
おそとが くらいじかんに めがさめると、りんママは おきてくれない
ので たいくつです。
だから、おへやのなかを ぐるぐるぐるぐる はしりまわったり、まどに
よじのぼったりして、ひとりで あそびます。

しばらくすると、おふとんのなかから、「よなかは ごきんじょめいわく
になるから、おねがいだから しずかにして?」と、こえが きこえて
きます。
おふとんのうえなら だいじょうぶ とおもって、りんママのうえで はしり
まわっていると、「やめでくで?」と、こえがきこえてきます。

りんママも、すももといっしょに あそべば たのしいのに。
どうして おきてくれないのでしゅか?





テレビはそんな所から見るもんじゃありませんよっ!
(by 夜中の大運動会に寝不足のりんママ)



07121701.jpg







最後に応援クリックよろしくネ♪


| 猫生活、すももの一言 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももちゃん、そんなに近くでテレビ見てたら近眼になっちゃうよ。でも近眼の猫っているんだろうか・・・。疑問。りんさんの寝不足、同情しております。仕事場で昼間から丸くなって寝るのが一番の解決策ですね。

| くらぱむじん | 2007/12/18 18:19 | URL | ≫ EDIT

>くらぱむじん様

確かに近視の猫って聞いたこと無いかも。
会社ですももみたいに丸くなって寝れたらどんなに良いか。
まっ、座った姿勢でうたた寝してることはよくあるけどね(^_^;)

| りん | 2007/12/18 20:53 | URL | ≫ EDIT

夜の運動会

うちはもう13年も夜中の運動会に
悩まされています。
もうあきらめてます。
唯一の運動会が無い夜が毎年の予防接種の夜
のみです。(笑)

| ★肉球おやじ★ | 2007/12/21 19:52 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

すももの場合、寝る前にメチャメチャ遊ばせると、夜はわりと静かなので、仕事でヘトヘトに疲れて帰っても、30分くらいは猫じゃらしで遊んでやるようにしています。
確かにすももも、ワクチンを打った夜は別猫のようにおとなしかったデス。(笑)

| りん | 2007/12/21 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/81-2b820de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

