PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷からの贈り物

年始を寂しく過ごす娘のためにと、母が実家から食糧などを送ってきてくれた。
ちょうど荷物が届いた時、DVDで「東京タワー オカンと僕と、時々、オトン」を観ていたので、母親のありがたさに、映画の後半は余計に泣けた。

やっぱりキャットシッターさんでも頼んで、実家に帰ればよかったかしら。
キミのために東京に残るなんてこと、今年が最後だからね!>すもも



そんな飼い主の思いも知らず、何やらたくさん届いたものに大喜びのすもも。

20071230_0061.jpg



ぐるぐるまわって、匂いをかいだり、

20071230_0064.jpg



「この しろいしかくいもの はなに?」と、かじってみたり、

20071230_0053.jpg



名古屋風のお雑煮には欠かせない、地元でしか売っていない菜っ葉「もち菜」に興味津々だったり。

20071230_0062.jpg



送ってもらったもので、食っちゃ寝ぇのダラダラ時間を過ごしてやるんだっ!
(半分ヤケ気味)






最後に応援クリックよろしくネ♪

| 猫生活、その日常 | 20:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまにはゆっくりお休みするのもいいですよ♪
ぜひとも新しい撮影技にチャレンジしてください!
楽しみにしています。

ことしは大変お世話になりました!
来年も変わらぬお付き合いをお願いしま~す。
良いお年をお迎えくださいませ。

(明日もアクセスしちゃうかも・・・ですが)

| なおち | 2007/12/31 00:24 | URL | ≫ EDIT

食っちゃ寝ぇーもいいですが、かわいいすももちゃんの写真もたくさん取ってくださいね。楽しみにしとるがね(おっ、突然名古屋弁)。

りんさんとすももちゃんコンビに良いお年が来ますように。

| くらぱむじん | 2007/12/31 00:47 | URL | ≫ EDIT

>なおちさま

ハイ、がんばってカメラの修行に励みます。
なおちさんには今年も友人として、そして猫生活の大先輩として、ずいぶんお世話になりました~~。
来年も是非是非よろしくお願いします!!

>くらぱむじんさま

がんばってたくさん写真をUPするようにしま~~す。
くらぱむじんさまも、いつもご訪問いただき、ありがとございました!
来年もよろしく♪良いお年を!

| りん | 2007/12/31 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/92-02377c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

