PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼なじみ新年会

今日は幼なじみ2人と予定が合うことがわかり、急遽我家で新年会を開くことに。
すももに会いたいという、小学生GirlとBoy各1名もご来宅。

すももは小学生以下の子供たちと遊ぶのは初めてなので、ひょっとしたら嫌がって隠れてしまうかと思いきや、なんの、なんの。
ずっと楽しそうに一緒に遊んでいた。
ふんっ、どうせアンタは飼い主じゃなくたって、遊んでくれさえすれば誰だっていいのね、と、私はまたもや嫉妬モード。
少しは人見知りしろよ。(笑)


1人が持ってきてくれた小学生時代の懐かしい写真をいろいろ見ていたら、全員背がちっこかったせいで、どの集合写真も3人隣同士で並んでいるのにビックリ。
この頃から、くされ縁が続く運命だったのかしら・・・
そして、写真に写っている車や服装などが、まるでALWAYSとかパッチギの世界そのものだということにも驚愕。
私たちって、こんなに古い時代の人たちなのね・・・(苦笑)



今日の写真↓は、私のカメラで小学生Girlが撮影したもの。
ふむ。
初めて一眼レフに触る小学生の写真と、私が写した写真、そんなに変わらないぞ。
それはそれで、また別の嫉妬。(笑)


20080103_0052.jpg


20080103_0053.jpg


20080103_0050.jpg

↑すももとラブラブの小学生BoyからのリクエストによりUPした写真。
 すももはNintendo DSに興味津々。



最後に応援クリックよろしくネ♪
スポンサーサイト

| 猫生活、その日常 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/96-4203de48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

