PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももの日記 1月4日

すももです。
いつも すももをおいてでかけて、おそとがくらくなるまで かえってこない りんママが、なぜか さいきん ずっとおうちにいます。
りんママは いすにすわったまま うごかず、おいしそうなものを たべては おひるね、たべては おひるねをしています。

20080102_0044.jpg



そんなりんママをみていると、ぶくぶくブタさんになってしまわないかと、ちょっとしんぱいです。

20080102_0045.jpg



でも、りんママとずっといっしょにいられて、すももはとってもしあわせなのでしゅ。

20080102_0033.jpg







最後に応援クリックよろしくネ♪

| 猫生活、すももの一言 | 10:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとうにしんぱいでしゅ

| かよこ | 2008/01/04 13:32 | URL | ≫ EDIT

>かよこさま

社会復帰できないかも~
だらだら・・・

| りん | 2008/01/04 18:15 | URL | ≫ EDIT

きゃわい~~!

すももちゃんが足元で気高くリラックスしてる・・・。
かわいいよぉ~っ!

私も休みをいいことにパクパク食べてだらだらしまくってます。
いいの、また正月明けたらピラテスのクラスに行き始めるから!!

| くらぱむじん | 2008/01/05 00:46 | URL | ≫ EDIT

同じく

呑んではお昼寝、呑んではお昼寝…
そして自戒。

おうちにいたのなら空(Coo♂)ちゃんと遊びに行けばよかった~。

| あきんこ | 2008/01/05 17:10 | URL | ≫ EDIT

>くらぱむじん様

これは、さんざん狂ったように暴れまくった後に、ちょっと疲れておとなしくなった時の写真です。
見かけは気高そうでも、やることは小悪魔・・・
ピラテス、私もすももが来る前まではDVDで毎日続けていたんだけど、今じゃすっかり猫と一緒にダラダラするようになってしまいました。
体型がどんどんデブ猫化・・・^^;

>あきんこちゃん

あきんこちゃんもお暇だったのなら、是非すももに会いに来て欲しかったわ~。
また時間のある時にでも、是非会いに来てやってね♪

| りん | 2008/01/05 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/97-6add0077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

