PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももの日記 1月5日

すももです。
きょうは、やさしくって すももみたいにびじんな りんママのおともだちが あそびにきてくれました。
りんママよりも いっぱいあそんでくれたので、とってもうれしかったです。
でも、おいしそうな おやつは、すももには たべさせてくれませんでした。
ふたりだけでたべちゃうなんて、ずるい、ずるい。



すももは たくさんあそんでくれるやさしいおねえさんが だいすきなのでしゅ。
だから でれでれしちゃいました。

20080101_0021.jpg



そこの あにゃたも すももとあいたいなら、あそんであげてもいいでしゅよ。
でも、おいしいおやつを もってきてくれないなら、あそんであげましぇんからね。

20080101_0017.jpg






最後に応援クリックよろしくネ♪

| 猫生活、すももの一言 | 17:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももちゃんみたいにびじんといってもらえて、でれでれのおねえさんです。
すももちゃんとあそべてとーってもたのしかったです。
おねえさんもすももちゃんみたいなかわいいねこさんといっしょにすみたいなー。

| yori | 2008/01/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

うちの子は人見知りが激しく
うちら以外は一切拒否の姿勢です。
ず~っと一人っ子で、全国各地を転勤で
転々としたせいか。
もう13歳だしあきらめてますけど。

| ★肉球おやじ★ | 2008/01/06 09:40 | URL | ≫ EDIT

>yoriさま

ヨリおねえさんと またいっしょにあそびたいでしゅ。

と、隣ですももが申しております。
昨日はわざわざありがとうございました!
すももに気をとられ、何のおかまいもしなくてスイマセン。
あの後、私が1人で帰ったら、「えっ?りんママだけ?」って、なんだか不満そうな寂しそうな顔をしてましたヨ。
またよかったら遊んでやってくださいまし♪

| りん | 2008/01/06 13:14 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

人見知りが激しい子って、結構多いみたいですね。
すももはどうしてこんなに人懐っこいんだか。
単に飼い主の見分けがついていないおバカさんだったりして^^;

| りん | 2008/01/06 13:15 | URL | ≫ EDIT

日差しの中でのすももちゃんの写真、
また一段とかわいく、ふかふかに撮れて
ますね。見てるだけで幸せになって
しまう・・・。

| くらぱむじん | 2008/01/07 06:13 | URL | ≫ EDIT

>くらぱむじん様

ぬくぬくしている時は、本当に幸せそうないい顔をしています。
そんな姿を見ていると、ホントに幸せな気分になりますヨ^^

| りん | 2008/01/07 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/98-1d3acafe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

